Zenzouren

Zenzouren.comトップページレポート/プレミア>『2ちゃんねるの呪い 劇場版』初日舞台挨拶

「アイドリング!!!映画初出演となる尾島と野元登壇!」

映画「2ちゃんねるの呪い 劇場版」初日舞台挨拶に登壇した出演者と監督。左より永江二朗(監督)、尾島知佳、野元愛。
(C) 2011ジョリー・ロジャー


アイドリング!!!×最恐Jホラーがコラボ!


 8月6日(土) ワーナーマイカルシネマズ板橋にて映画「2ちゃんねるの呪い 劇場版」初日舞台挨拶がおこなわれました。
 今回が映画初出演となる尾島と野元。ファンと一緒に映画を鑑賞してからの舞台挨拶と言うことでした。
 撮影時の話しになると「難しくてたくさんの方に迷惑をかけたと思います」と二人揃って語っていました。永江監督は「アイドル映画にしたくなかったので、新人女優としてむちゃくちゃ厳しく扱いました」と厳しく接したことを披露しました。

 野元は撮影中に怪奇現象にあったそうで「こん睡状態になるシーンで、呪いにかかったように寝ちゃいました」と体験を披露すると、尾島が「ただ寝ていただけですから」と突っ込み。野元と漫才のような掛け合いを繰り広げ会場を笑わせました。

 舞台挨拶のあとには、プレゼントの抽選会がおこなわれました。箱の中から番号を取りだし当選者が決定されました。プレゼントは帰りのお楽しみ!
その上、帰りの劇場入り口では握手会もあって観客ひとりひとりに暑い握手を交わしていたふたりでした。次から次と盛りだくさんの初日舞台挨拶でした。

永江二朗(監督)、本日は、初日にご来場いただきましてありがとうございました。この映画をよろしくお願いします。

尾島知佳、映画初主演と言うことで女優として頑張りました。

野元愛、「こん睡状態になるシーンで、呪いにかかったように寝ちゃいました」と撮影時の体験を披露

舞台挨拶のあとには、お楽しみの抽選会、さあ、誰が当たるかな?


当選者の座席の番号が呼ばれました。
帰りには、握手会もあって参加者ひとりひとりと固い握手と言葉を交わしていました。
(C) 2011ジョリー・ロジャー

注意

サイト内の画像・情報などの転載を禁じます。サイト内で利用している画像・情報などは、映画関係各社より許可を受けて 掲載しています。記事へのリンクは自由ですが、画像への直接リンク不可。

撮影:arashi 記事:arashi ©2011 Zenzouren