Zenzouren

Zenzouren.comトップページレポート/プレミア>『ハウスメイド』の試写会イベント

生演奏:K-POPグループ「バニラルーシー」が登場、美脚とダイナミックな演奏に釘付け

『ハウスメイド』の試写会イベントに登場したK-POPグループ「バニラルーシー」。左よりソラ、ジョン、ウナ、ヘラ


ミニスカートとエプロン姿で登場した。K-POPグループ「バニラルーシー」が生演奏

 『ハウスメイド』の試写会が8月18日(木)、都内で開催され、上映前にK-POPグループ「バニラルーシー」がサプライズで登場。生演奏で観客を魅了した。

 バニラルーシーの4人は、ミニスカート姿で登場して美脚を披露した。
 司会者から、挨拶として4人に映画の感想が質問された。(先に鑑賞済み)
(感想は下記をご参照下さい)

 4人は韓国の音楽学校で学んで経歴を持っている。その実力で日本デビュー曲の「French Love」を演奏した。そのあとの写真撮影では、映画に合わせてメイドのエプロン姿で再登場して笑顔を振りまいた。

 最後に再び生演奏で劇中のメインテーマをアレンジした楽曲を披露し沢山の拍手の中イベントは終了した。

バニラルーシーは、ボーカル・バイオリン・チェロ・サックスから成る4人組ガールグループで、全員が一流音楽大学を卒業。
K-POPとクラッシックを融合した新鮮なサウンドに加え、抜群のスタイルや美貌が話題となり、2010年4月に韓国でデビューするや大ブレイクし、日本でも本年度デビューを果たしました。
一躍人気ガールズグループに仲間入りしたK-POP界でも異彩を放つキュートな4人組!

ジヨン(バイオリン):「主演女優のチョン・ドヨンはメンバー皆が大好きです。彼女の繊細な演技は、同じ表現者としてとても学びたいところです」

ヘラ(チェロ):「この映画には韓国のトップ俳優が出ていて、とても話題になったんです」

ソラ(サックス):「『ハウスメイド』は面白くてドキドキしました。皆さんもこの後ドキドキして映画を見て下さい」

ウナ(ボーカル):映画については、「奥さんの名前が私と同じヘラなんですが、浮気されてかわいそうでした。」


軽快なテンポで演奏を披露した!

STORY

上流階級の豪華邸宅で繰り広げられる禁断の愛
欲望が常識と理性の封印を破るとき、何かが起きる──

上流階級の豪邸で、メイドとして働くことになったウニ(チョン・ドヨン)。家事全般の他に、双子を妊娠中の妻と6歳になる娘の世話も彼女の仕事だった。古株のメイド・ビョンシクの厳しい指導のもと、ウニは明るい笑顔を絶やさず、一生懸命に働く。ある日、主人のフン(イ・ジョンジェ)に求められたウニは、己の欲望に素直に従い、関係を持ってしまう。やがて妊娠、目ざとく気付いたビョンシクが、妻の母親に密告する。邸宅を出て一人で産もうと決意するウニ、残酷な手を使ってでも阻止しようとする妻と母、ビョンシクの謎の行動──各々の欲望で破裂しそうな邸宅で、遂に事件が起きてしまう──。


(C)2010 MIROVISION Inc. All Rights Reserved

注意

サイト内の画像・情報などの転載を禁じます。サイト内で利用している画像・情報などは、映画関係各社より許可を受けて 掲載しています。記事へのリンクは自由ですが、画像への直接リンク不可。

撮影:gangan 記事:gangan ©2011 Zenzouren